広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 久々のバス釣りに行ってきました | TOPページ | 11/27(土) 須波釣り情報 »

寒くなってもイカは釣れる!?  (釣果情報)2010-11-25 PM08:35

11月も終わりに近づき、かなり夜の冷え込みが厳しくなってきましたmist
でも、寒くなってもイカは釣れるんですsign01

2晩ほど、夜に須波海岸から幸崎海岸をチェックさせてもらいましたが・・・

いやぁ~、まだまだ釣り人の多さにビックリしましたhappy01
平日だったんですけど、ありがたいことでございますshine

最近、アオリイカに変わってコウイカも釣れだしたと聞き、何かイカ類が釣れないかと釣行してみました。
ポイントの足元には、新しい墨跡がたくさんありますlovely
これが、アオリイカならばかなりのサイズsign02とか期待しながら釣っていると・・・

Photo_18
来ましたーsign01ってコウイカですけどcoldsweats01
贅沢は言ってられませんup
ダイワのエメラルダスH-RV、3号で。

気分を変えてやさしくシャクッていると、ズーンと重みが・・・
Photo_19
いいだこ、というより手長だこですかねhappy02
フラッシュダンサーの3.25号で。
ちゃんと三原にもイイダコがいて安心しましたcoldsweats01
今度は真剣に狙ってみようと思います。

季節の変わり目で、釣りの釣果が安定しない時期ではありますが、
いろんな魚種が釣れる時期でもありますscissors
寒さに負けずに釣りに行きましょーpunch


« 久々のバス釣りに行ってきました | TOPページ | 11/27(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ