広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 潮待ちして良型メバルが釣れました! | TOPページ | 2/12(土) 須波釣り情報 »

サーベリングで本気系(マジ系)釣りガールと遭遇!!  (釣果情報)2011-02-12 PM12:10

2/9(水) 小潮 晴れ

中島周辺のサーベリングに行ってきました。

そこで、本気モードのバリバリ釣りガールに

遭遇しましたsign03

中吉丸さんで6時30分 竹原港を出発。

メインポイントの中島~倉橋沖の調子が

今ひとつと言う事で船長の判断で違うポイントへ。

これが大当たりheart01中村船長のファインプレーfuji

遊漁船は他には1艇もいません。

全員、1投目から大当たり。

Tuda Miyata

私は20本に届きませんでしたが

神戸から夫婦で来られていた高山さんが

昼までに40本くらい釣ったのではないでしょうか。

釣り上げるペースは凄まじかったです。

そして、児島玲子も真っ青wobbly

本気系(マジ系)釣りガールに遭遇sign03

Turigaru

この日、1番の大物をゲットした高山さんの奥さんです。

シャクリ方からジグの選定、合わせ、取り込みまで

完璧な上級者でした。

午後から、ポイントを移動しメインの倉橋沖へ。

そこからは、やはりペースダウンで数が伸びず

途中、メバルをちょっとやったりして

夕方に再度、太刀魚を狙いましたが

今ひとつで、午前中勝負の1日でした。

Takayama_huhu

二人で60匹以上は釣ってました

竿頭の旦那さんと本気系釣ガールの

高山夫妻です。

撮影に快くご協力いただき、ありがとうございました。

で私はと言うとアベレージサイズ指4本20匹で終了。

本人は良型揃いで大満足でしたが、上には上が・・・

やぁー腕の差を思い知らされましたcoldsweats01

Photo_13

ヒットカラーは断然オレンジゴールドで

ピンク系も良かったです。

この日は軽いジグに分があったようです。

日、時間、潮でパターンがどんどん変わって行くので

難しいですが、そこがまた面白いところです。

朝早くから夕方まで皆さんお疲れ様でした

そして、楽しい時間をありがとうございました。


« 潮待ちして良型メバルが釣れました! | TOPページ | 2/12(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ