広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 太刀魚狙いに行ってきました! | TOPページ | いよいよ春のフォトコンが始まりますよ~ »

解禁間近!渓流用品が揃いました  2011-02-19 PM01:34

渓流ファンには待ち遠しい

解禁まで、あとわずかとなりましたhappy01

あなたはエサ派、ルアー派それともフライ派sign02

三原市内では珍しく渓流用品を扱っている

当店の品揃えを初公開shine

まずはエサ釣りのコーナーから紹介させていただきます。

Zentai Weda_2

抜群の品揃えとまでは行きませんが

必要な物は全て揃います。

Sao Hari

2月末には、ミミズ・ぶどう虫・イクラ・真空キンパクと

エサも充実のラインナップで入荷します。

次はルアーコーナーの紹介です。

こちらは管理釣り場ブームもあり

ロッドはもちろんスプーン、ミノー、専用フック、小物まで

管釣から本格渓流まで自信の品揃えです。

RuasaoSupun

Mino

最後はフライコーナーです。

フライ用品は広島県内でも扱っている釣具屋さんは

かなり少ないと思います。

専門店とまでは行きませんが

管理釣り場や渓流で楽しむのに必要な物は揃ってます。

なんと言っても私自信が渓流フライ大好きheart04なものでsweat01

Hu Flysao

Riru Tool

この他、アクロンリーダー、ティペットに

バリバスリーダー、ティペット、完成フライも

しっかりと取り揃えてます。

と言った感じで全ての渓流ファンに

喜んで頂ける釣具屋です。

ぜひ、1度解禁前にご来店ください。

 


« 太刀魚狙いに行ってきました! | TOPページ | いよいよ春のフォトコンが始まりますよ~ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ