広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 本日よりブログを再開させていただきます | TOPページ | 4/9(土) 須波釣り情報 »

4/2 須波釣り情報  (釣果情報)2011-04-02 AM11:41

暖かくなり釣り人も増えてきました。

増えたのは人だけじゃないですよぉー

さて何が増えたかは、読んでのお楽しみsmile

久しぶりの須波情報です。

ずっと見には行ってましたが

なかなか釣果も安定せず厳しい状況でした。

めっきり春らしくなり、水温もこの数日で

だいぶ上がったそうです。

となれば春休みの土曜日に人が増えるのも

当たり前ですね。

ファミリーやいつもの常連さんと久しぶりに

須波の波止が賑わってました。

でって釣果の方はと言いますと

Hogo

15cmと18cmの良方のホゴが

釣れてました。まだ潮止まり前だったので

いまひとつの釣果でした。

そして、釣り人以外に何が増えていたかと言うと

Ato1_2

Ato2

散々引っ張りましたが

皆さんお待ちかねの墨跡ですeye

まだ乾き切ってませんでしたので

昨晩の釣果でしょうか?

上の写真はコウイカですが

下の写真はアオリイカに間違いありません。

まだ型は小さそうですが

やっとエギをシャクる季節到来ですsign03

皆さん準備はokですかsign02


« 本日よりブログを再開させていただきます | TOPページ | 4/9(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ