広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2011.6.18(土)須波釣り情報 | TOPページ | 24日(金)よりセール開催いたします! »

初の鯛を目指して岡山へ  (釣果情報)2011-06-21 PM08:25

6月17日(大潮)曇りのち晴れ

火曜日担当の野口です。

いつもバス釣りをしていましたが、

ついに道具を買い揃えてタイラバに、行ってきましたcar

今回は、津山店の店長さんと津山店のお客さん4名と、

最近、雨男じゃなくなってきた宮田店長と城丸さんで

タイラバをして来ました。

初の遊漁船で、しかもまだ一回もタイラバで魚を釣ったことがなかったので、

ボウズにはなりたくないなーと、ビビリながらsadポイントに向かいました。

ポイントにつきまして、とりあえず言われたとおりに、

サミングしながら、落として底についたら巻く。

という簡単な事をしてたら・・・釣れましたheart04

Tairaba Tairaba2

さすがタイラバを極めた雨男いろいろなつり方で、

数を釣っていきますcoldsweats02

でもそんなに大きくありません・・・bleah

Tziraba3 Tennya

昼になり潮がとまっているみたいで、

たまに反応があるが釣れない状態にshock

我慢して移動を繰り返しながら巻き続けていると・・・

遂にきましたhappy01

津山店のお客さんとダブルヒットですheart04

Daburu

その後も皆さん入れ食い状態happy01

その中でつれてなかった、津山店の店長さんにも遂に魚がsign03

Kurodaio

よく晴れていたので日焼けしていましたsun

最終釣果はこんな感じです。

Aa 

そして本日のMVPに選出されました(笑)

Saigo

実際やってみてわかったことですが、

運要素が強く、初心者や女性の方でも楽しく釣りができるし、

釣れると思います。

初めてやられる方はいろいろと不安があると思いますが、

ぜひ、チャレンジしてみてくださいsign03

絶対に楽しいですよhappy01

興味を待たれた方は、遊漁船の案内から、

道具選びまで色々と、サポートさせていただきますので、

ぜひご来店くださいlovely


« 2011.6.18(土)須波釣り情報 | TOPページ | 24日(金)よりセール開催いたします! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ