広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 11/6/11(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 急上昇アオリイカ!&釣果情報 »

バスを釣りに初沼田川へ  (釣果情報)2011-06-15 AM09:39

火曜日担当野口です。

今回は三原店から一番近いバス釣りポイント

沼田川に行ってきました。

常連さんのFさんが、また沼田川で50UP釣って来ました。

毎週、50UPのバス写真を持って来てくれるので

とりあえず仕事前に行こうかなと思い、朝6時に自宅を出発car

ブラインドで探すのも時間の無駄と判断し、まずサイトでバスを探すことに

sign01早速発見sign01ハイピッチャーをキャスト

何の迷いもなくキタァーheart04

しかしジャンプ一発バラしました・・・・down

気を取り直して再度バス探しのたびへrun

1時間ぐらい探してまた発見sign03

次はいつもの必殺フリックシェイクshine

ちょこっと誘いをいれたら・・・キタァheart04

Photo_8

ギリ50cmに届きませんでしたがなかなかいいサイズが釣れましたhappy01

その後水門で30cmぐらいのバスを追加して、仕事に向かいましたcar

週末は多くのバサーで賑わいますが

基本的にはスレてるなとは感じませんでした。

今回の使用ルアー

ハイピッチャー1/4oz、フリックシェイク4.8

中でもフリックシェイクは、初心者が使っても釣れるし

上級者が使ったらさらに良く釣れますlovely

各サイズ、実績のあるカラー取り揃えております。

ぜひご来店くださいませhappy01


« 11/6/11(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 急上昇アオリイカ!&釣果情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ