広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2011年7月23日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 水遊びもフィッシュオン! »

川村さんに負けたくなくてin白竜湖  (釣果情報)2011-07-26 PM03:48

火曜日担当の野口です。

雑誌の取材で川村光太郎さんが

白竜湖にて50UPを2本釣ってたので

ホームで負けるわけにはいかないangryと思い釣行へcar

7月25日 曇り

朝5時起床・・・出遅れましたsad

朝マズメに少し間に合わなかったんですが5時40分にいつものよがんすに到着

早速橋の下で釣り開始

見えバスもいないし、ボイルもしてないので、活虫をセットして岸沿いにキャスト

一投目でつれましたlovely

Hakuryuuko Hakuryuuko2

その後もすぐにもう一匹掛けたんですが・・・潜られてさようならでしたcrying

僕のスピニングタックルでは、耐えることしかできませんでしたdown

その後少したってからポイント移動car

もう少し上流に上がることに、ポイントについたら見えバスがsign03

とりあえずコブラテールを投入するも反応なし。フリックシェイクも反応なしweep

何か雨も強くなってきて、雷が遠くのほうで鳴ってますthunder

そのバスはあきらめて下流に下りながら探っていくことに

結構雨が強くなってきたんで着水音は気にならないだろうと思い、

かわしマイキー(変換できませんでしたsweat01)をセット

川を3分割にして水面直下を引いてくるイメージで攻めていくとコッコンsign01

アタリちっさっwobblyと思いながら鬼合わせimpact

バスがこっちに走ってきてくれたので思いのほか楽にランディング成功heart04

Maiki1 Maiki_2

うーん50ないなぁbearingやっぱりプロの方には勝てませんbearing

雨が降っていたので行けると思ったんですがweep

やっぱり修行が足りませんでしたdespair

今回の使用ルアー

活虫、フリックシェイク、クロステールシャッド、コブラテール

ピーナッツ、ハイピッチャー、かわしマイキー


« 2011年7月23日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 水遊びもフィッシュオン! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ