広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 鯛ラバ釣行! | TOPページ | 2011年7月16日(土) 須波釣り情報 »

タイラバ、1つテンヤ行って来ました  (釣果情報)2011-07-16 PM05:47

雨の日の担当から土曜日担当に昇格した

宮田です。

本命のアコウ40cmアップを狙って

タイラバと1つテンヤで来島の深いところを

攻めて来ました。

7/11(月) 若潮 晴れsun

いつもの中吉丸さんでAM5:30出船

今日は中吉丸のお客さんの中でも

選りすぐりの濃いメンバーcoldsweats01オールスターズです

オブリ、タイラバ、1つテンヤと思い思いの釣りで

大型アコウに挑みました。

朝の潮が勝負と意気込んで

しょっぱなの流しから1つテンヤに中オモリを付けて

80~60mラインを探ります。

最初に良型を上げたのは

やっぱりアコウ名人のTさんでした。

Tuda

40アップだけで4匹釣ってました。

次もやっぱりオブリでした。

Tahara_akou Tahara_tai

こっちのTさんも後半に絶好調で

この日の竿頭でした。

ここから1つテンヤタイム突入sign03

Ike_akou1

Ike_akou2

Ike_hugu

ミスターコークさんはアコウ以外にも

色々釣って5目達成してました。

後ろの人は海ボウズではありません。

フグになりきった船長さんですsweat01

Tanaka

バラシと根掛かりに苦しみながらも

最後にはきっちりアコウをゲットの

これまたTさんです。

で私はと言うと、

1つテンヤとタイラバを駆使して

濃いメンバーからのプレッシャーを

跳ね除け、釣りに集中sign02できないながらも

Miya_akou1 Miya_akou2

Miya_akou3 Miyata_tai

今シーズン初の40アップアコウに

思わずドヤ顔scissors

これがこの日の全体釣果です。

Tyouka

アコウの40アップが10匹以上と

上出来の釣果でした。

とにかく潮も良く、船頭さんの腕も良く

お客さんの腕も良く

釣果に恵まれた1日でした。

濃いメンバーでワイワイガヤガヤ

あーだこーだと騒々しくも

とても楽しい1日でしたshine

船長さん、同船した皆さん

お疲れさまでした。

また一緒になった時には

濃く楽しく釣りをしましょう。


« 鯛ラバ釣行! | TOPページ | 2011年7月16日(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ