広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2011年7月16日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 初めて見ました 海のモンローちゃん »

またまた白竜湖に行ってきました  (釣果情報)2011-07-19 PM05:45

火曜日担当&バス釣り担当の野口ですnote

今回は、暑くなってきて、体力&集中力がもたないので

朝だけ白竜湖に行ってきました。

7月16日(晴れ)

なぜか朝4時に目覚めてしまったので、仕事前に釣りに行くことにcar

4時40分にいつものよがんす前に到着

そろそろ虫パターンがはまる時期かなと思い、

『活虫』をセット

キャスト・・・・・ゴポッsign03

早速キタァheart04

違和感無く丸のみですhappy01ライン切れなくてよかったーcoldsweats01

7 7_2

その後も同じぐらいのサイズが出るんですが6連続ラインブレイクcrying

吸い込みがよすぎて口にフッキングできませんでしたsad

気を取り直して、今度は『コブラテール』をセット

ネコリグで使用しましたhappy02

こちらも良く釣れますhappy01

まずシャローにあがってきてたバスをサイトで

72

目の前を横切っていったバスの動きを予想してヒットsign03

7_3 

適当に投げて、ずるずる引きながら少しアクションを入れたら釣れましたbleah

71

その後は、ドラグの調整ミスで3バラシの1回ラインブレイクで午前8時30分に終了

まだまだスピニングでのやり取りは、修行が足りませんでしたcrying

使用ルアー:活虫、コブラテール


« 2011年7月16日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 初めて見ました 海のモンローちゃん »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ