広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 1つテンヤ・タイラバ・ナブラ撃ちに行って来ました | TOPページ | 久しぶりに白竜湖へ »

2011年8月13日(土)須波釣り情報  (釣果情報)2011-08-13 PM03:08

須波にも遂にカワイイ釣りガールズ登場heart04

この珍しい光景に須波のオッチャン達は

大賑わいlovely

かわいい二人の釣りガールの登場で

須波の常連さん達はどーもみょーに

ザワついてどーも落ち着かない様子coldsweats01

そんな男心を知ってか知らずか

おぼつかない手つきでリールを

一生懸命巻いてる姿にみんな釘付けlovely

おまけに釣りガールちゃん達が釣っちゃうから

ザワつきが歓声に変わって大盛り上がりup

Tai Hogo

釣れたのはカワイイ釣りガールにピッタリの

ちっちゃいタイとちっちゃいホゴでした。

その他の釣果はと言うと

今日はハゲハゲデーでした。

フカセでもハゲ、ちょい投げでもハゲ

狙ってハゲhappy01

Hage1

フカセでハゲ30cm

Hage2

こちらの名人は、ハゲ掛けでハゲ25匹。

昨日は32匹釣ったそうです。

このお盆休みに須波にお出かけのさいは

ハゲ掛け、胴突き仕掛けをお忘れなく。

エサはお手軽に冷凍のオキアミを準備してください。


« 1つテンヤ・タイラバ・ナブラ撃ちに行って来ました | TOPページ | 久しぶりに白竜湖へ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ