広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 1つテンヤ&ジギングとおまけバス行ってきました | TOPページ | いつも通りエギングとバス釣りに行ってきました »

2011年10月8日(土) 須波釣り情報  (釣果情報)2011-10-08 PM05:13

まずは緊急速報sign03

本日の夕方、須波で今年も

ハマチのナブラが立ちました。

ベイトは不明ですが5cmくらいの小魚だそうです。

で今朝の須波はと言うと・・・・

当然ながら、ハマチが近くをウロウロしてるのに

小魚やアオリイカがエサを追うわけもないですね。

足元を胴突き仕掛けに冷凍のオキアミで

底を探っていた常連さんが

赤と青のギザミを釣ってました。

Bera

好調なのがチヌのフカセです。

Tinu

久々の良型でした。

大きい方が41cmですが厚みがすごくて

もう1匹の36cmが小さく見えます。

私が帰る頃に来たこれまた常連さんは

チヌ20匹ほど釣ったそうです。

ハマチ狙いでキャスティングする方は

大型の玉網と大型クーラーをお忘れなく。


« 1つテンヤ&ジギングとおまけバス行ってきました | TOPページ | いつも通りエギングとバス釣りに行ってきました »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ