広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2011年10月1日(土)須波釣り情報 | TOPページ | まだまだちっちゃいアオリイカ!&シラサエビ入荷! »

久しぶりのバス釣りへ  (釣果情報)2011-10-04 PM02:19

どーも火曜日担当の野口ですhappy01

まさかまさかの店長がなかなかのサイズのバスを

釣るという衝撃thunderの出来事があったので

これは負けられないと思い、久しぶりのバス釣りに行ってきましたcar

10月2日(曇り)

5時に起床cloud

ご飯を食べて、なんか今日寒いなーと思いながら用意を済ませ。

とりあえず近いので、店長が釣った野池へ出発car

野池に到着して、池を見てみると・・・・泥水shock

ちょっとあがったらもう一個あるからそっちにいこうgawk

しかし・・・こっちはターンオーバーしてるweep

ターンオーバーしてるからって絶対釣れない訳じゃないしやってみるかpunch

と気合を入れていざ釣り開始shine

とりあえず自分の得意なライトリグで探るも活性が低く食いが浅い感じ。

これじゃないなとあきらめて秋らしい釣りにシフト

スピナーベイトを上の層から下の層へ引いてくる層を変えつつ反応を探っていると

ゴンッsign03

とアタリがあり釣れたのがこれsign03

Nakanocyou

41cmでしたheart04

ボトムすれすれを引いてくるのが反応がいいみたいで

その後も、アタリは頻繁に来るが乗らずな状況が続いたのでルアーチェンジ

チャターにダガーミノーをセットして一投目でヒットsign02

Nakanocyou2_2

このサイズ釣れるんだdespair何かおかしいと思ったらこういうことかbearing

とりあえずここで移動car

昼ごはんを食べて久井方面へ

野池を探してうろうろして色んな所でやるも釣れても30あるか微妙なところcoldsweats01

風が出てきて寒くなってきたので17時に帰宅しましたthink

やっぱり秋は苦手ですcrying今月はバス強化月間にしようwink


« 2011年10月1日(土)須波釣り情報 | TOPページ | まだまだちっちゃいアオリイカ!&シラサエビ入荷! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ