広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ハマチを釣りに行って来ました | TOPページ | ショアジギングでハマチを探しに… »

バス釣り強化月間  (釣果情報)2011-10-18 PM06:44

どーも、火曜日担当の野口です。

ブラックバス釣りたい病の発作がおきて

手の震えが止まらなくなったので、またまた渡瀬に行ってきました。

10月14日

朝4時に起床sun

仕事があるのはわかっていたんですが、どうしても釣りがしたくなり出発car

途中、海沿いを走るんでついでにイカ釣りでもしようかなと思ったんですが・・・

爆風typhoonラインが流されてしまって釣りができませんweep

結局3時間やったんですが無理だということで渡瀬へcar

とりあえず、と言うよりやっぱりスピナーベイトをセット

いろんな層と場所を探ろうかなととりあえず対岸にキャストしたら即ヒットimpact

Watase1016

ぼちぼちのバスが釣れましたhappy01

今日は、いい釣りできそうやなぁheart04なんて思ってたんですが・・・

Watase2

30ない位のバスばかりでなかなかサイズアップしませんbearing

そこで、巻くスピードを少し早くするとその微妙な変化がよかったのかヒットimpact

これは、ちょっといいサイズかもlovely

Watase42

42センチでしたheart04

ここで時計を見たら・・・・やばいこれは遅刻するshock

急いで帰宅car

一応言っときますけど遅刻はしませんでしたよcatface

やっぱりスピナーベイトで引く層やスピードなどを

あわせて今のパターンを掴んで、そこからそのパターンに

あった釣りを、展開していけば釣果アップにつながるんじゃないかと思います。

とりあえず、スピナーベイト投げてみてくださいhappy01


« ハマチを釣りに行って来ました | TOPページ | ショアジギングでハマチを探しに… »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ