広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2011年10月22日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 『決算祭』はじまります! »

久しぶりのタイラバへ  (釣果情報)2011-10-25 PM06:22

どーも火曜日担当の野口です。

今回は、久しぶりにタイラバに行って来ましたcar

もちろん、いつもの森岡丸にお世話になりました。

10月20日 曇り (小潮)

6時30分に集合して7時に出船ship

朝一は、エギングをしようと近くの島に岸撃ちに行ったんですが・・・・

まったく反応なしweep

早々にあきらめてタイラバヘship

ポイントに到着してすぐに船長がテンヤでコチゲットsign03

Tennya1020

(写真は帰ってから撮りました)

その後も反応が出てるのに釣れなかったり、あたってもならなかったりshock

昼過ぎになっても釣れずに今日厳しいですねー

なんて言ってたらゴッゴンsign01

キターheart04バレないように慎重にやり取りしてキャッチheart01

Tairaba1020tiisaihou

45センチの鯛ゲットhappy01

これで、ボウズは逃れましたshine

それから・・・また沈黙coldsweats02

時間を考えて、帰りながら気になるポイントやって行くことに。

到着してすぐにゴン・・んsign02・・ゴゴンsign03

ここで逃がすまいとフッキングimpact

ギャーーードラグとまんないしcoldsweats01

どうしようかなと思ったらピタッととまって巻けないbearing

かと思ったらまたドラグがとまらない結構でかそうだなhappy01

と二人で話しながら5分格闘punch

やっとラインがクルクルまわりだしてキャッチheart04

Tairaba1020

思いのほか小さかった58センチでしたshineもう少しあると思ったんだけどなぁdown

その後は、サバフグの猛攻にあいスカートやネクタイが毎回なくなるんで最後の移動ship

今度はかけあがりをやってるとまたアタリがあったんですが・・・

針がのびてバラしてしまいましたweep

そんなこんなで暗くなって来たので17時20分に終了。

最終釣果はこんな感じでしたshine

Taibacyouka1020

やっぱり小潮はアタリが少なくて厳しかったですweep


« 2011年10月22日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 『決算祭』はじまります! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ