広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« まだまだちっちゃいアオリイカ!&シラサエビ入荷! | TOPページ | 2011年10月8日(土) 須波釣り情報 »

1つテンヤ&ジギングとおまけバス行ってきました  (釣果情報)2011-10-08 PM04:48

強風も伴う晴れ男の宮田です。

10月6日(木) 中吉丸さんで

1つテンヤ&ジギングへ行ってきました。

今回も中吉丸さんでも選りすぐりの

濃いーメンバー選抜オールスターズで

魚のアタリより口数が500倍は多くて

楽しい釣りをしてきましたcoldsweats01

朝6時半出船。前日までの雨が嘘のような

無風・快晴の最高の釣り日和sun

乗員全員が口々に俺が来るとこうなるからとか

今日のメンバーの中では俺が1番薄いとか

各人が自信満々の発言coldsweats01さすが濃いーオールスターズ。

まずは青物からスタート。

ナブラは遠くから目の前まで無数にたちますが

トップにはまったく反応がなく

ジギングの人にツバスが3匹ヒット!

すかさず私もHITsign03

でも上がって来たのはマゴチでした。

Miya_koti_2

その後、ジギングサビキを付けていた私の竿に

またまたアタリが来て真鯛が掛かりました。

回りからは汚ナァーとズルッとか

それはジギングじゃないとか罵声が飛びますが

気にせずランディング。

Miya_tai

その後、来島へ移動して1つテンヤに変更。

いきなりトリプルヒットsign03

Torio

1つテンヤ初挑戦のオブリ名人Tさんにも

Tuda

さらにハンター軍団の名で恐れられている

ハンターHさんとハンタークマさんにも

Higasi_akou Higa_tai

Kuma_akou

さらにさらに名古屋から帰省中のYさん

Yosi_akou

そして、Yさんの彼女が怒涛の4連発

写真は2枚ですが、アコウ・アコウ・アコウ・タイ

全て良型にオールスターズ全員声が出ず・・・沈黙

L_akou L_tai

負けじと私も小さいながらアコウゲット。

Miya_akou

その頃から風が急に強くなり

気がつけば風速8mを超える強風にsweat01

やっぱ宮田さんが乗るとろくな事はないと

なぜか私のせいにされ、オールスターズから

集中攻撃を受けるハメにweep

結局、風も弱まらず湾内で外道と戯れ

午後5時で納竿。

Tyouka

濃いーオールスターズの皆さん

中村船長さんワイワイガヤガヤと

めちゃくちゃ楽しい1日でした。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

そして今日のおまけ。

10/4(火) 久井の野池でバス釣ってきました

初めての野池で情報もなくどうして良いのか?

とりあえず手当たり次第投げまくってチビバスを

4匹ゲットしました。マジ小さいけどバスですsweat01

Basu1 Basu2

Basu_27 Basu_30


« まだまだちっちゃいアオリイカ!&シラサエビ入荷! | TOPページ | 2011年10月8日(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ