広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 強風ボツ釣行&商品入荷! | TOPページ | 2011年11月26日(土) 須波釣り情報 »

1ヶ月ぶりのハマチの引きを楽しんできました  (釣果情報)2011-11-26 PM02:39

船担当の宮田です。

最近、ハマチの神様に嫌われて

1ヶ月ほど釣ってなかったんですが

やっと神様が微笑んでくれましたconfident

11/25(金) 晴れsun 大潮

ジギング・飲ませで青物を狙いに来島へ行って来ました。

いつもの中吉丸さんにお世話になりました。

乗り合いでしたが乗って見れば

プレッシャービンビンにかけてくる

常連さんに挟まれてしまいましたcoldsweats02

出港前から最近釣ってないのは

日頃の行いのせいだと断言され

今日釣らないとこの先何を言われるか・・・

気合が入り、エサのアジ釣りは竿頭coldsweats01

ポイントに到着してまずは飲ませ釣りからスタート。

一流し目、何も起こらず。二流し目アジが追われて

三流し目に奇跡がshine

スロースターターの私に、この日の1匹目が来ました

Hamati1

両サイドからは、「これで気兼ねなく釣れるわ」と

言われた通りに常連さんは二人とも連続ヒットsign03

あっとゆーまに抜かれて、また一言

「日頃の行いの差が出るのぉ」despair

その後、更に日頃の行いの差を見せつけられはめに

右の常連さんは回収時に水深5mでハマチをヒットさせ

左の常連さんは根掛かりして外れなくてもがいている間に

アコウをヒットcoldsweats02

この人達はどこまで日頃の行いが良いんだかcoldsweats01

ここで再度、神様が微笑んで2匹追加。

Hamati2   Hamati3   

その後はジギングでヤズを2匹釣って

Yazu1

この日の修行は終了bleah

6人で終わって見ればこの釣果eye

Tyouka

去年に比べると状況が良くないなか

立派な釣果です。

さすが中村船長さんgood

日頃の行いを更に良くして行きますので

次回もよろしくお願いします。

また、ご一緒した皆さん

大変お騒がせしました。


« 強風ボツ釣行&商品入荷! | TOPページ | 2011年11月26日(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ