広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 新製品入荷情報! | TOPページ | 今シーズン初管釣り »

ブリ狙いで気合は十分だったんですが・・・  (釣果情報)2011-11-19 PM02:22

船担当の宮田です。

去年に比べると青物の釣果はもうひとつですが

ブリもハマチもポツポツは釣れてます。

今回はジギングとのませので狙ったんですが・・・

11/16(水) 晴れsun

津山店から参加の2人と中吉丸さんで

青物を狙って来島海峡へ朝6時半に出船。

とにかく寒かったですsnow途中の道路標示は3度でしたsweat01

まずはのませ釣りのエサとなるアジを確保して

8時頃から全員がのませからスタート。

とにかくサクッと1匹釣ってプレッシャーから開放された後

ジギングに変えるつもりがsweat01

中々釣れません。アジは追われてしょっちゅう暴れてますが

まったく乗りません。

他のお客さんがハマチを2本取って

やっと待望の1匹目がつれましたがヤズdown

Miyata

この後、ジギングしたりのませに戻ったりと

色々やりましたが、悲しい事に

この日の釣果はこの1匹だけでした。

津山組も振るわずアコウだけでした。

他の方々はハマチを2~3本づつは取ってましたが

まだまだ腕が未熟だったようです。

Tuda

普段はアコウ名人のTさんですが

この日はハマチ名人でした。

そんな中、船長がやってくれました。

Buri

ジグで87cm7.5kgのブリを釣りました。

FO軍団はショボショボでしたが

終わってみれば8人でこの釣果でした。

Tyouka

最初と最後に津山の店長に言われました。

「宮田さんと釣りに行って晴れたら、ろくな事がない」とcoldsweats02

じゃこれからは雨でも我慢しとけーhappy01


« 新製品入荷情報! | TOPページ | 今シーズン初管釣り »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ