広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« フォトコンテスト結果発表! | TOPページ | 2011年12月24日 須波釣り情報 »

エリアフィッシング第3弾  (釣果情報)2011-12-24 PM04:27

土曜日担当の宮田です。

今回はフィッシングエリア帝釈さんに

初めてお邪魔して来ました。

綺麗さと釣りやすさと釣果に大満足heart04

フィッシングレイクたかみやさん、

フィッシャーリゾート庄原さんに続いて

観光地の帝釈峡にある1番新しい管理釣り場です。

Kesiki2 Kesiki3

ポンド形式で水質も良く魚もタップリshine

ルアー専門の管理釣り場はスレてて難しいwobbly

と思っているあなたにオススメなのが帝釈さんです。

素人の私でも開始2投目でいきなりヒットsign03

Niji2

クランクで1匹目をゲットしたんですが

掛かったのは足元から3mでした。更に驚いたのは

まぁすごい数の魚がついて来るついて来るeye

それからミノー、やスプーンでポツポツ釣って

ふと気づいたのがトップにやたら反応してくる事です。

ここで思い切って昔懐かしいクリークホッパーにチェンジ。

浮かせながらチョンチョンと誘いを入れると

バイトする事十数回

ガツーンとトップで来ましたぁheart04

Niji4

これは面白いと2匹目を狙いますが

バイトは多いもののフッキングできず

午後4時までに7匹を釣ってまずまずの満足感confident

ここからまたまたビックリeye

ペレットタイムのスタートです。

ペレットを撒いて魚の活性を最高潮に上げてくれます。

最初の3投はクランクを落とした瞬間にヒットsign03

その後もトップでは釣れませんでしたが

バラシを含めた怒涛の8連続ヒットlovely

Niji1 Niji3_2

Niji5_2

釣れる魚もご覧の通りキレイです。

ペレットタイムの8匹を追加して

この日の釣果は15匹scissors

素人の私でこの釣果ですから

上手な方は30匹は行けるのではないでしょうかsign02

帝釈さん楽しい時間をありがとうございました。

これから行かれる皆さんは必ず道路状況の確認を

お忘れなくsnow


« フォトコンテスト結果発表! | TOPページ | 2011年12月24日 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ