広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« フィッシングエリア帝釈はスプーンが面白い! | TOPページ | おまちかねフィッシングショー!&新入荷! »

今回はメバリングに行ってきました  (商品情報)2012-01-31 PM04:58

火曜日担当の野口ですhappy01

最近、淡水が多かったので

今回は、メバルを釣りに因島に行って来ましたheart04

1月28日 中潮

仕事が終わってそのまま因島に出発car

・・・・先に結果を・・・・・・・・weep

因島に行ってボウズでした・・・crying

いろいろ試したんですが、まったく反応なしheart03

先行者が5人ほどいましたが誰に聞いても反応がないとのことgawk

このままではいけないと日曜日は長浜へcar

しかし、何も釣れませんbearingそれどころか、アタリもありませんcrying

毎回、満潮2時間前に、釣りを開始。満潮後2時間はやってるんですが・・・

しかし、ここで負けるわけには行かないと月曜日にリベンジへ

こっそりと、餌を忍ばせてcatface

今回は、満潮5時間前に釣り開始。場所はいつもの長浜へcar

2時間後・・・餌でも釣れないweep

思い切って、場所を移動sign03忠海へcar

そこから4時間・・・・だめでしたweepもっと修行してきますshock

なので、今回は少し新商品情報をheart04

ワームをまっすぐ刺すと言うのが、結構重要なんですが

冬の夜・・・当然寒くてなかなかうまく刺すことができませんbearing

そんな時にはこれsign03

Kimo

キモシャフトsign03

使い方は簡単ただワームの中心に刺すだけsign03

後は、メバル用のメタルジグに使うアシストフック

Asisuto

お勧めは、アシスト65ウルトラライトですhappy01

これをアイにセットすれば完成heart04

悴んだ手でも簡単なのでこの3日間重宝しましたhappy01

ぜひ、一度使ってみてくださいhappy01

来週は、よい情報を提供できるようがんばって来ますhappy01


« フィッシングエリア帝釈はスプーンが面白い! | TOPページ | おまちかねフィッシングショー!&新入荷! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ