広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« メバル仕掛け入荷中! | TOPページ | 2012年1月21日(土) 須波釣り情報 »

ジギングでタチウオ爆釣!  (釣果情報)2012-01-21 PM01:16

船担当の宮田です。

絶好調のサーベリングに行ってきました。

風邪で体調は万全ではありませんでしたが

こんな時に限ってしんどくなる位釣れちゃうんですねcoldsweats01

1/18(水) 長潮

いつもお世話になっている中吉丸さんで朝7時出港。

目指すポイントは中島周辺。

8時30分に到着した時には

すでに100隻以上の船団ができていましたsweat01

スタートからジグにガンガンアタックしてきます。

午前中は指2.5~3本サイズが中心ですが

コンスタントに釣れました。エサには反応が悪く

乗船客全員がジグに変更。

午後の潮からは型も良くなり

アベレージが指3~4本に上がりますが、

相変わらず入れ食いです。

そんな中、この日1番の大物が私に来ましたlovely

Tati1

その後も入れ食いは続き

大物狙いで最後の1時間はエサに変更し

アベレージサイズは更にあがり指4本サイズ。

エサで8匹追加したところで納竿。

終わって見れば56匹釣れてました。

結局1日中、釣れ続ける最高に楽しい1日にheart04

Tati2

予約が取れない私を仲間に入れて下さったTさんグループには

本当に感謝感謝感謝lovely

更に、こんなにいっぱい釣らせてくれた船長にも

感謝感謝感謝heart02

心地良い疲労感が残る、最高の1日になりました。

皆さんありがとうございました。


« メバル仕掛け入荷中! | TOPページ | 2012年1月21日(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ