広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年1月21日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 防寒ウェアがお買い得! »

またまたタイシャクさんに行ってきました  (釣果情報)2012-01-24 PM03:37

火曜日担当の野口ですhappy01

海に行くか、池に行くか、管釣り場に行くか

悩んだ結果・・・またまたタイシャクさんに行ってきましたcar

1月19日

朝から雨が降っていたんですが

特に気にもせずにタイシャクさんを目指して出発car

降ったりやんだりを繰り返していたんですが

ついた時には・・・・がっつり降ってきましたcrying

もうここまできたんで半日券を購入して、いざつり開始happy01

前回先行者がいて入れなかったセカンドポンドで開始heart04

タイシャクさんでは、ミノー、クランクなどのプラグ系が反応がよいので

今回も、セイラミノーをキャスト

10匹ぐらいがルアーを追っかけてくるんですが釣れませんcoldsweats02

スピードを変えてみたり、アクションを入れるとあたるんですが・・・乗りませんweep

まだまだ、修行が足りないんですねcrying

そこで、店長お勧めのクランクに変更shine

いとも簡単に釣れましたheart04

Kpkurannku

着水と同時にルアーに出ましたhappy01

このパターンで3匹ほどつってもう片方のポンドへ

ここでもクランクをぐりぐり巻いてるといとも簡単に釣れますheart04

119taisyaku40 Sutiru

このつり方で30匹ほど釣りましたheart04

Taisyaku119_60

この日の最長で50アップもクランクを巻いて、手前の駆け上がりで食ってきましたheart04

ここで、この日1度も使ってないスプーンに変更happy01

すっかりうまくなった気でキャストしていたんですが・・・・

乗りませんwobbly

あたってはいるんですが・・・・乗せられませんbearing

またクランクにして、3匹ほど釣って帰宅しましたcar

やっぱり、まだまだ修行が足りませんでしたweep

そんな僕でも、プラグを使えば簡単につれてしまいますhappy01

ぜひ、タイシャクさんに行かれる際はプラグ系を持って行ってみてくださいhappy01

特にクランクは、お勧めですよheart04


« 2012年1月21日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 防寒ウェアがお買い得! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ