広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« FLたかみやスプーンで大爆釣の巻 | TOPページ | 今回もメバル釣りへ »

2012年2月18日 (土) 須波釣り情報  2012-02-18 PM07:16

今朝は、目が覚めてカーテンを開けた瞬間

自分の目を疑いました。

見渡す限りの銀世界ですsnow

こりゃ渋滞間違い無しと思い

急いで家を飛び出し、普段の2倍の時間を掛けて

須波に到着。

今日はさすがに誰もいないだろうなぁなんて

思ったのもつかの間coldsweats01

しっかり2人の釣り人が糸を垂れてましたheart04

Sunami_2

さすがに海っぷちだけあって波止の雪は解けてました。

さらにさらに常連さんがしっかり釣果を出してました。

Hogo_2

ちょい投げでホゴ3匹。

さすがの一言ですshine

皆さんも寒さに負けず頑張りましょう。

これからメバルもきっと良くなるはずです。


« FLたかみやスプーンで大爆釣の巻 | TOPページ | 今回もメバル釣りへ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ