広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ジギングに行ってきました | TOPページ | 風速10mなんかに負けてたまるか! »

メバル&アジングワーム入荷!  (商品情報)2012-02-16 PM04:37

フィッシュオン三原店の竹内ですhappy01

2月に入ってから気候もメバルの釣果もめっきり寒くなってきましたweep

でも釣りに行けなくても新製品は入荷してますup

Photo オフト『バルキースクリュー』new

雑誌などで瀬戸内ではおなじみのオフトのポッキンさんがメバルワームのド定番、

スクリューテールを進化させて開発したワームですflair

平べったいボディですがタテ向きにフックを刺してもOKですgood

Photo_2 Photo_3 34(サーティーフォー)

『メデューサ』new『オクトパス』new

メデューサはタイラバでアジがヒットしてくるのをヒントに作られ、ネクタイが

アピール大ですup

オクトパスは微波動のリブがついたピンテールタイプ。メバルにももちろん使えますflair

Photo_4 ヤマリア ママワーム『アクションフィッシュ』『スリムクローラー』new

以前のママワームはビヨ~ンと伸びてちぎれないほど強かったんですが、そのかわり

フックを刺すには少し硬すぎたところがありましたshock

それが超ソフトsign01に改良されていますup

アピール重視のシャッドテールタイプと定番ストレートタイプが入荷flair

といった新製品などなどですhappy01

今まで使っているお手持ちの、自分が信頼できるワームもいいですが、

釣れないときはまったく違うパターンの新しいワームも使ってみてはどうでしょうかhappy01

 


« ジギングに行ってきました | TOPページ | 風速10mなんかに負けてたまるか! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ