広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« またまたFE帝釈さんで楽しんで来ました | TOPページ | メバル&アジングワーム入荷! »

ジギングに行ってきました  (釣果情報)2012-02-14 PM03:06

火曜日担当の野口ですhappy01

今回は常連さんのお誘いで2日連続で

太刀魚と青物を釣りに行ってきましたheart04

2月11日土曜日

7時30分出船ship弓削沖へ

いつものように船団ができていましたcoldsweats02

釣りを開始したんですがほとんど反応がありませんdespair

それでもぽつぽつと皆さん釣られるんですが釣れませんweep

フォールしたときに反応がいいよ

と言われたのでフォール中心でやっていると・・・?

ラインが止まってるsign03

やっと釣れたーheart04211tati

それから、また反応が止まったりまた釣れだしたりと

なかなかの修行でしたweep

全体の釣果は平均で指3本が約30本ぐらいでしたhappy01

2011cyouka

反応が良かったカラーはチャート系でタコベイトをつけたときもよく反応してくれましたheart04

2日目

2月12日日曜日

7時30分出船ship来島海峡へ

今回は反応が出てはいるんですがアタリがまったくありませんweep

それでもぽつぽつと釣っているNさんcoldsweats01

船長も釣ってフォールの釣りだよと教えてもらったので

2日連続でフォールの釣りへpunch

やり始めて直ぐにラインが切れてしまったので

船長にスピニングタックルと水平フォール系のジグを借りて再開heart04

すると直ぐにラインが止まってヒットsign03

ここで坊主を逃れて意気揚々とやっていると

次はすごいスピードでラインが走っていきこの日一番のハマチをゲットsign03

212hamati

結局この日は2匹しかつれなかったんですが大満足でしたheart04

全体の釣果はヤズ11匹、ハマチ1匹、シーバス1匹、ホゴ1匹でしたhappy01

212cyouka

最近、まともに釣れていなかったのですごく楽しめましたhappy01

N船長、K船長また良かったら誘ってくださいねheart04


« またまたFE帝釈さんで楽しんで来ました | TOPページ | メバル&アジングワーム入荷! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ