広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 念願の尺メバルで船中は大騒ぎ | TOPページ | 春のセール始まります♪ »

またまた長浜に行ってきました  (釣果情報)2012-03-20 AM08:08

火曜日担当の野口ですhappy01

ご飯を食べてから釣りに行きたい病の発作がおきたので

いつもの長浜に釣りに行ってきましたcar

3月15日(小潮)

思いつきで釣行へcar

22時に長浜に到着

海を見てみると・・・・・引き潮MAXsign03

これは・・・・厳しそうだなぁcoldsweats02

とりあえずトラウト用クランクをつけてキャストsign01

キャストすること30分・・・案の定反応がありませんsad

というか、前にある藻に引っかかってストレスがたまりますgawk

その後もキャロを投げてみたりするんですがまったく反応がありませんweep

脅威sign03引き潮MAXですcrying

次に何を投げようか悩んでいる時にふと護岸沿いにうねうねと動くものが

よく見てみると・・・タコだlovely

メバルロッドしか持って降りていないのでダッシュで車へrun

緊急用ロッドとエギを持ってまたまたダッシュrun

最近運動していなかったので若干こけそうになりながら到着

タコは・・・・・・いたheart04

とりあえずエギを近くに落としてみると・・・即抱きup

その後、梯子を使ってランディングshine

へばりつかれて、てこずりましたが何とか捕獲heart04

Nagahamatakohokaku Nagahamatako

全長(頭から足先まで) 56センチ

重さ 約1.8kg

でしたhappy01

海は本命をはずしても何とかなる事があるんですねheart04

結局この日はメバルは釣れなかったんですがgawk

いいサイズのタコが釣れて満足したので帰宅しましたhappy01

若干釣ったとはいいにくい感じなので

今度は、しっかり狙って釣り上げたいと思いますhappy01


« 念願の尺メバルで船中は大騒ぎ | TOPページ | 春のセール始まります♪ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ