広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ピーカン、中吉丸、そして爆釣 | TOPページ | GWセール始まりました!! »

ジギングに行ってきました  (釣果情報)2012-04-17 AM10:55

火曜日担当の野口ですhappy01

今回は、先週大爆釣していた来島海峡での

ジギングに行ってきましたheart04

あとバス釣りも少しだけ(笑)

4月15日(長潮)

先週3桁釣り上げられた船長にお世話になりましたhappy01

しかし当日は今日は潮がこまいけぇ釣れないと言われながら6時に出船weep

約1時間ほどで来島海峡に到着しまずは反応を探してウロウロship

しかし、ほとんど反応がありませんdown

それでも、反応があるところで釣り開始heart04

先週の大爆釣の時もフォール時の反応がよかったらしいので

いろんなフォールで試してみるも・・・・まったく反応なしwobbly

しかしそんな反応のない中船長がヒットsign03

船長はヤズちゃんだよと言っているんですがヤズのひきではない感じですheart04

しかしファイト中に僕のラインと絡みました・・・・・・・・down

ラインをフリーにしていたんですが・・・結局ばれてしまいましたshock

すいませんでしたweep

その後、そろそろ潮どまりの時間だなというところで今日1番の反応がheart04

投入して4回小さくしゃくって1回大きくしゃくりフォールさせるとラインがとまりヒットheart04

今日はこれだなとまた同じことをしているとまたまたヒットhappy01

同船者のNさんもしっかり釣られてるんですが・・・船長は電話していますcoldsweats02

ダブルヒットなんかもしましたheart04

Yazu415

しかし、一瞬で釣れなくなりその後もかなり粘ったんですが反応も出なくなり帰宅しましたship

今回のジギング釣果はこんな感じでしたheart02

Cyouka415

一時帰宅し、今日はバス釣りにも行きたかったので散髪に行き16時から野池へcar

野池に到着して池を見てみると・・・・汚いwobblyターンオーバーしてる感じdown

あきらめるわけにいかないととりあえずスピナーベイトを2時間ほど巻き倒したんですが

反応なしwobbly

結局、ノーシンカーで25センチぐらいのを掛けてばらして終了しましたdown

次回はデカバスをのせれるようにがんばりますhappy01

K船長今度は邪魔をしないようにしますのでまた誘ってやってくださいweep


« ピーカン、中吉丸、そして爆釣 | TOPページ | GWセール始まりました!! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ