広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 久しぶりにマッタリと波止釣りしてきました | TOPページ | アオリイカ→キス釣り♪ »

いよいよトップの季節到来&須波情報  (釣果情報)2012-05-15 PM05:15

火曜日担当の野口ですhappy01

日曜日に常連さんと野池めぐりに行ってきましたcar

そして、今回は待望のアオリsign02関係もすこしだけwink

5月13日(日曜日)

とりあえず常連さんのOさんと合流するまで近くの野池で釣行happy01

でっかいブルーギルと遊んでいると本日初バスheart04

Kui513

実は岡山でバスを釣って以来、今日まで全くバスを釣り上げていなかったので

内心このサイズでうれしかったですhappy02

その後Oさんと合流して野池めぐりへcar

到着したのは通称管釣り1号店sign02(普通に野池です)

とりあえずまだ使ってなかったボイルトリガーをセットして岸沿いを狙っていると

あっさりトップに出てくれましたheart04

Kannturi

何回も連続で出るんでかなり楽しかったですhappy01なんとなく名前の由来がわかりましたcoldsweats01

そこからまた移動して通称管釣り2号店へcar

ここでも、野池のコーナー部にキャストすると着水バイトimpact

Kanntui2

今日は管釣り2号店は調子が悪かったみたいで僕が2匹釣ってまたまた即移動car

今度は通称汚い池へcar

ついて納得flair水が・・・・ブラックウォーターな感じでさらに泡がなかなか消えませんdown

それでもトップで3匹釣りさらに最後を締めくくるデカバスを・・・・と思ってはいたんですが

そう簡単にドラマは起きませんでしたdown

結局20時まで信じてやり続けたんですがあきらめて帰宅しましたcar

そして、お待たせいたしましたupいよいよ須波に小いわしの群れが入ってきましたheart04

土日のお出かけプランは須波でサビキはどうですか?

お子様でも気軽に楽しく沢山釣ることができますよhappy01

Iwasi Iwasicyouka

これに伴い皆さんお待ちかねのアオリイカもつれだすんじゃないでしょうかheart04

因みにこんな形跡もあったみたいですsmile

Kouikasumi Kouikasumi2

これは墨が濃いのでたぶんコウイカですねgawk

しかしこれは・・・・

Aorisumi

そろそろエギングの準備をしなければrun

因みに写真は店長自ら撮影しに行ってくれましたgood


« 久しぶりにマッタリと波止釣りしてきました | TOPページ | アオリイカ→キス釣り♪ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ