広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年5月19日(土)須波釣り情報 | TOPページ | 鯛ラバ♪岡山編 »

初ナイトボートフィッシング!!  (釣果情報)2012-05-22 PM05:35

火曜担当の野口ですhappy01

今回は、常連さんからのお誘いがあり

初のナイトボートフィッシングでシーバスを狙いに行ってきましたheart04

5月16日(若潮)

今日は潮がゆるいから多分シーバスは厳しいよ。といわれながら出船ship

最初のポイントに到着し、まずはフローティングミノーでスタートhappy01

したんですが反応なし・・・・crying

しかし船長がワームでやっていると・・・アジが釣れましたhappy02

これは、やるしかないとライントラブルしたままでやっていたんですが・・・

アタリがあっても乗りません・・・なぜか掛けてもバラシまくりますwobbly

それを見かねた船長が場所を変わってくれましたhappy01

しかし、バラシまくりますdown

またまた見かねた船長がタックルを貸してくれますlovely

釣れましたheart04

516aji_4 516aji2_2

それからもバンバンばらしたりしながら何とか6匹ほど釣れましたhappy01

船長はその倍釣ってましたshine

そこから潮が動き出したのでシーバスへship

明暗部を同船者さんが打つと一投目で釣れましたsmile

しかし僕が投げても釣れませんcoldsweats02違うポイントに行きキャストするんですが・・・

思ったとこにいきません・・・キャスト精度ないんですよ・・・・down

そうこうしてるうちに同船者さんがまた釣りましたgood

516sibasu

なかなかいいサイズのシーバスですhappy01

案の定、僕にはアタリすらありませんweep

その後も、眠たい中、いろんなポイントに船長が走り回ってくれたんですが

シーバスは釣れませんでしたshockもう少し勉強しておきますdespair

今回の釣果はこんな感じでしたheart04

516cyouka

シーバスが陸からも船からもある程度安定して釣果が上がっていますhappy01

是非皆さんもチャレンジしてみてくださいshine

近いうちには自分で釣ったシーバスをアップできるようにがんばりますup


« 2012年5月19日(土)須波釣り情報 | TOPページ | 鯛ラバ♪岡山編 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ