広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« スロジギ、タイラバ、1つテンヤ全部やってきました | TOPページ | 夏漁祭はじまりました! »

ふらふらと野池に行ってきました  (釣果情報)2012-06-19 PM03:34

火曜担当の野口ですhappy01

今回は、琵琶湖に行く前に

時間があったので午前だけ野池を

巡ってきましたcar

6月14日

琵琶湖出発が午後からになり午前が暇になったので

とりあえず野池にでも行こうかなと思い出発car

あまりガッツリする時間もないので釣れる池に直行しましたcar

とりあえず、トップでも投げとけば・・・・・あれっ?

釣れないなsad

じゃあ、レンジを下げれば・・・・・あれっ?

なんか全く反応ないんですけどcoldsweats01

野池をウロウロしてバスを見つけて撃つんですが反応なしthink

どう釣ってやろうかシンキングタイム突入sign03

バスがついてるのがあそこで多分あれをまってるはずだから

ルアーはこれでここにキャストしたら・・・sign03

フッキングミスcrying吐くの早すぎgawk

同じ方法で狙うもダメbearing

本日2回目のシンキングタイム突入sign03

逃げはしてないけど多分俺を認識してるっぽいし

じゃあここにキャストしてそこからここに持っていって

ここでシェイク・・ステイからのシェイク・・・キタァheart04

Kui614

このパターンで連続で6匹ゲットhappy02

そろそろ帰ろうかなと思ったときにバス発見eye

同じパターンでゲットheart04

Kui6142

フツーに拳が入ったので50あるかな?と思ったんですがありませんでしたsad

帰り道にある野池によって隣接する水路を撃って行くんですが反応なしwobbly

水路をあきらめて野池へ

とりあえずワイルドハンチでも巻いとけば何とかなるやろ

という浅はかな考えで投げているとあっさり釣れました(笑)

6143

結構つれたので満足して帰宅car

遅い昼ごはんを食べて琵琶湖に行ってきましたhappy01

因みに、琵琶湖の釣果ですheart04

Biwako_2

   


« スロジギ、タイラバ、1つテンヤ全部やってきました | TOPページ | 夏漁祭はじまりました! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ