広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 新製品入荷♪ | TOPページ | ふらふらと野池に行ってきました »

スロジギ、タイラバ、1つテンヤ全部やってきました  2012-06-16 PM12:11

船担当の宮田です。

今回は鯛、アコウを釣れるものは全て試してきましたが

結果は若いもんに惨敗wobbly

年寄りの出る幕はまったくありませんでした

最近の若いもんは年寄りをいたわるって事を

知らなくて困るわsweat01

6/13(水) 小潮 ドピーカンsun

いつもの中吉丸さんで

倉敷と三原の若いもんと鯛、アコウを釣ってきました。

今回は1匹釣ったらスロージギングに変えると

決めていたのでスタートはタイラバから。

いつも最初に釣るのはI君。

前回も良型の鯛を連発してました。

後半はしっかりアコウも

Isi_tai Isi_akou

その後、K君が良型アコウを連続でゲット。

後半は鯛もコンスタントにあげてました。

Kuro_akou Kuro_tai

で1番頑張ったのがF君

最初から最後までスロージギングで通し

良型2匹を含むアコウ5匹をゲット。

Huji_akou W_hitt

そして1番年寄りをいたわらなかった男が

この男。当店のバイトくんのM君。

船長の「ハイ、どうぞー」の掛け声の後

1分後にはヒットォーsign03

を4回ほど続けてくれてました

Mori_tai

結局、アコウ8、鯛2、コチ2、ホゴ1と

圧倒的な釣果でしたgawk

もう次から誘えんわsweat02

私はと言うとスロジギではボウズで

1つテンヤで小型のアコウ3匹と鯛を1匹で終了down

Miya_akou Miya_tai

全体の釣果はこんな感じで数は上がりました。

Tyouka

誘っていただいたWさんと

暑い中頑張って頂いた船長さんに

感謝感謝感謝です。

ワイワイガヤガヤ1日楽しかったですheart04

若い衆よ。また誘うけぇ・・・今度はわかっとろうなぁangry

日本人の良い所の1つは先輩を敬う年功序列じゃけんsmile


« 新製品入荷♪ | TOPページ | ふらふらと野池に行ってきました »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ