広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年6月9日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 新製品入荷♪ »

ランカーシーバス求めてナイトボートフィッシングへ  (釣果情報)2012-06-12 PM04:02

火曜担当の野口ですhappy01

今回は、常連さんのお誘いもあり

前回、トラブル続出sad釣果も・・・

だった、ナイトシーバスにリベンジに行って来ましたsign03

6月6日(大潮)

今回は、潮も大きいしなんとなくつれそうな予感を抱きながら21時出船ship

とりあえず、最初のポイントに到着happy01

まずは、メバルからスタート

アタリはあるし良く引くんですがサイズが・・・・

このポイントは僕がメバル2匹釣って終了down

Mebaru

次は、いつものポイントに到着shine

同船者のKさんは速攻でヒットさせるんですが僕はミスバイトばかり・・・・

少し、ポイントを変えて掛けたsign03と思ったんですがフッキングが甘かったのかバラシwobbly

次も掛けてすぐに走られるだけ走られた末の謎のフックアウトcrying

そんなことをしている横ではKさんがしっかり釣られてますthink

腕も引き出しの量もぜんぜん上ですweep

やっと釣れたheart04と思ったらこのサイズgawk

Sibasu

いやいやcoldsweats02このバラシ・ショートバイトの連続の中ゲットした貴重な1本ですlovely

少し、反応が悪いなということで思い切って大移動を敢行sign03

したんですが・・・どこも先行者がいて・・・bearing

結局、いないところでやったもののダメでしたwobbly

帰りにいつものポイントでシーバスを狙うもまたまた小突くようなバイトがあるのみで乗らずdown

最後に、メバルかアジでも釣れるかなと思いやっていると最後の最後でアジがつれましたheart02

Aji

今回はバラシまくりshock

まだまだ修行が足りませんでしたweep

次回こそはでっかいシーバスを持った写真を載せれるようにがんばりますgood

今回の釣果(イカは浮いているところをすくいました)

Cyouka

またまた、常連さんがイカをまたまたまた釣って来られましたhappy02

今シーズン3杯目ですsign03

Ika

今シーズンは須波がコンスタントにアオリがあがってますheart04

是非、仕事終わりに行かれてみてはどうですか?happy01


« 2012年6月9日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 新製品入荷♪ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ