広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« スロージギングでアコウ釣って来ました | TOPページ | 夏本番!ロックフィッシュワーム♪ »

久しぶりにバス釣りに行って来ました  (釣果情報)2012-07-17 PM05:11

火曜日担当の野口ですhappy01

ここ最近と言うか、今月に入ってバス釣りに1回も行ってなかったんですが

今回は、少し予定が入っていたのでその前の空き時間を使って

野池に行って来ましたcar

7月16日

朝起きて時計を見てみると8時・・・・朝マズメ終了してましたgawk

どうしようか5秒ほど悩んで、今日しか空いてないので釣行決定sign03

野池に到着して池を見てみると、少し水が濁ってる感じなんですが

全然釣れそうですheart04

まずは、フロッグでスタートshine

反応がありませんdown

新商品の釣果写真を撮らないといけないことを思い出して

ジャッカルさんのハートジグTGをセットsign03

Hatojigu

水中で動かしてみると・・・しょっ衝撃の生命感ですlovely

バグアンツ4インチをトレーラーにして(キジハタカラー笑)

Baguanntu

適当にいそうなポイントにジグを打っていこうかなと見ていると

バス発見heart02

食わせポイントに着水させて誘ってやると・・・一撃punch

716

さすが衝撃の生命感いとも簡単に釣らせてくれましたhappy01

その後はなかなか反応が無くポイント移動car

次の野池は今年生まれのコバスのみbearing

また元の野池に帰ってまた同じ方法で撃っていくと

いきなりバイト・・・いきなりすぎてロッドで胸を強打impact

案の定フッキングミスwobbly

なぜかいそうな気がしてもう一回同じポイントに打ち込むと

またまたバイトsign03しかし即バレdown

普段、ジグ撃ちというかベイトで巻くかトップ以外しないので

自分の下手さかげんに涙が出ますweep

その後、ばらしながらも40手前を1本追加してタイムアップsad

昼間の気温が高すぎて集中力が・・・・coldsweats02

次回はがんばりますpunch


« スロージギングでアコウ釣って来ました | TOPページ | 夏本番!ロックフィッシュワーム♪ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ