広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 夏本番!ロックフィッシュワーム♪ | TOPページ | 2012年7月21日(土) 須波釣り情報 »

スロージギングで良型アコウ釣ってきました  (釣果情報)2012-07-21 PM06:07

ジギング担当の宮田です。

前回のスロージギング研修に続き

今回も中吉丸さんで

スロージギングに行って来ました。

7月18日(水) 大潮 ドピーカンsun

めちゃくちゃ暑かったですcoldsweats02

朝9時にポイントに到着。

まわりの皆さんはタイラバで

私はジグで鯛・アコウを狙いました。

昼前まではアタリが無く厳しい状況が続きましたが

ポツポツとアタリが出始めて

何度かバラしたりスッポ抜けたりを繰り返していましたが

その瞬間は突然訪れました。

一度アタリがあり巻きあわせしますが乗らず

再度落としてボトムに着いた瞬間

強烈なアタリとともに竿が激しく叩かれ

上がって来たのは50cm近いアコウでしたshine

Akou1

さらにアップで

Akou2

私の今シーズン最大のアコウでした。

知らないうちに写り込んだ海坊主が・・・

Sentyou

をっと違った中吉丸のイケメン船長でしたhappy01

さらに調子に乗って鯛を連発でゲットscissors

Tai1 Tai2

その後はグチとエソを追加で終了。

夕方、ナブラを探して船長さんがあちこち走ってくれましたが

まったくダメでした。

大潮で2枚潮もきつく鯛、アコウには条件は

良くありませんでしたが

後半、タイラバに大型の鯛が良く当たって

全体でこんな釣果となりました。

Tyouka

暑い中、頑張ってくれた船長さん

ありがとうございました。

また、ご一緒した皆さん、暑い中お疲れ様でした。


« 夏本番!ロックフィッシュワーム♪ | TOPページ | 2012年7月21日(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ