広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 鯛ラバ&ジギング&ナブラ撃ち行って来ました | TOPページ | NEWエギングリール入荷! »

今回もバス釣りに行って来ました&新製品情報  (商品情報)|(釣果情報)2012-08-14 PM03:21

火曜日担当の野口ですhappy01

最近、はまっている某ダムにまたまた行って来ましたhappy01

それと、ガンクラフトさんから新製品が入荷しましたheart04

8月10日

今回も朝の4時に起きていざ出発car

目的地に到着して釣り開始happy01

とりあえずバスを探して・・・・いたheart04

反応ありませんwobbly

途中で前回のブログにも登場していたガリガリのバスをまた釣ってしまうというトラブルあり

その上バスを掛けてはバラシを5回連続でやったり

写真を撮ろうとカメラを探しているときに魚が跳ねてオートリリースしたりと

なかなかのグダグダ具合だったんですがやっと釣れましたheart04

810

今回も活虫でしたwink

この後も更にポロポロとばらしフリックシェイクのネコリグで1本追加heart04

8102

あんまりコンディションがよさそうなのがいない感じだったので野池へcar

インレットにキャストしてみると1発で釣れましたup

Noike810

こちらは、コンディションが良く、よく引くんですがサイズが・・・

またまた移動car

久井のダムに到着shine

最近、いいサイズのバスが釣れているポイントに入って粘ったんですが

だめでしたbearingもっと修行して出直してきますdown

さてここからは、新製品のご紹介shine

ガンクラフトさんからエスケイパー(サイレントモデル)が入荷しましたheart02

Esukepa

特徴は・・・半端ない距離飛びますcoldsweats01初めてキャストしたときはびっくりするぐらい飛んで行きましたsweat01

ラインスラッグを出してアクションすると大きめのスライドアクション

ラインを張った状態でアクションさせるとヒラをうつようなダイビング系のアクションもします。

少量入荷ですのでお早めにhappy01


« 鯛ラバ&ジギング&ナブラ撃ち行って来ました | TOPページ | NEWエギングリール入荷! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ