広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年10月20日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 大漁祭開催中! »

久しぶりにジギングに行って来ました  (釣果情報)2012-10-23 PM03:35

火曜担当の野口ですhappy01

何度も誘ってもらっていたのですが

なかなか予定が合わず行けていなかった

ジギングに行って来ましたheart04

10月21日(小潮)

6時30分出船

最初のポイントについて用意を始めるんですが・・・

めちゃくちゃ船団が出来てますcoldsweats02

何の船団なんですかねthink見ていても魚はあがらずワカリマセンでした

とりあえず釣り開始heart04

何のアタリもありませんdown反応は出ているんですが・・・

ウロウロしていると・・・ナブラ発生sign03

ここで欲を出してベイトでキャストsign03

はい。バックラgawk完全にじあいを逃しましたsad

他の人は1本ずつヤズを釣り上げているんですが僕はと言うと

まずファーストフィッシュfish

Guti

はい。グチですねshine野口だけにね(笑)

ヤズっぽい引きの魚をばらしたあとにセカンドフィッシュfish

Tai

あれ?今日スロージギングしに来たんだっけ??

最近、鯛とグチに好かれている気がしますcoldsweats02

うれしいような悲しいような複雑な気分で釣りを再開するも

またまたバラシ・・・・・・・crying

結局このままあたりもなく終わりかなと思っていたんですが

船長が最後に橋の下の船団に突っ込んでみるかと言い船団へ

見ているとサバが釣れているようですheart04

底近辺をスローに誘っていると早速ヒットheart04

しかしコレを目の前でバラシ・・・shock

すいません今日は船長に迷惑を掛けっぱなしですbearing

何とか、挽回しようとしゃくっていると再びヒットsign03

なかなかのサバでしたheart04(写真取り忘れましたbleah

その後、アタリもなく16時30分ぐらいに終了しました。

今回の、全体釣果ですhappy01

Cyouka1

船長さん、同船者方々お疲れ様でしたhappy01

また空きがあれば誘ってくださいheart02

今度は迷惑を掛けないように頑張りますup

あとこの話とは別にタイラバ・テンヤも好調ですhappy01

18日の釣果です

Cyouka2

かなり風が強く厳しかったんですが

風が弱くなった時にはアタリも多く楽しめましたheart04

太刀魚もそろそろ狙える時期ですhappy01

しっかり準備して今シーズンも楽しみましょうheart04


« 2012年10月20日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 大漁祭開催中! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ