広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 入荷情報!!    フィシュオン三原店 | TOPページ | 入荷情報!!   フィッシュオン三原店 »

小雨の笠岡諸島  フィッシュオン三原店 小野  2015-04-07 PM06:12

 

  こんにちは、フィッシュオン三原店の小野ですsign01

レジャックス福山本店の伴船長からシーバスの

お誘いがありhappy01、お客様のIちゃんと一緒に小雨の

笠岡諸島に行って来ましたrain

P1010064

 

 すぐにでも雨が降りそうな中、ポイントに行く

途中なんとスナメリクジラ発見。観光ならいいの

だけど。

 いよいよシーバスジギングスタートgood

  雨が降る前に早く釣りたいんだけど

と思いつつシャクっているとなんかヒットshine  

  でも走らないぞ sign02

上がってきたのはシーバスでなくメバル

P1010065 
 まあいいか28CMあったからhappy01

 

 メインの狙いはシーバスだったけど

ここでシーバスがパッとしないから、しばらく

メバルサビキに変更。

  いい竿の伴船長、Iさんたちはコンスタントにメバルの

小さいのから大きいのまで、大きいいのが釣れたら

小さいのとサイズいろいろup

P1010066 
 そのうちやっと中通し竿の自分にも釣りだし、

P1010069 
 釣れればいい型が続いて釣れるようになり

メバルのスイッチオンscissors 今日は雨でも楽し~いsign03

 

  笠岡沖もやっと春のメバルが始まった

みたい。 シーバスはなかなかスイッチ

が入らなかったですが魚影は濃いそうでした。

P1010073 

 これからメバルもシーバスも楽しめそー

 また行きた~い sign03
 

 

 


« 入荷情報!!    フィシュオン三原店 | TOPページ | 入荷情報!!   フィッシュオン三原店 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ