広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ☆シーバスタックルでちょい投げ☆ フィッシュオン三原店 安原 | TOPページ | フィトコンテスト春 結果発表 フィッシュオン三原店 »

雨と同時にスイッチON  フィッシュオン三原店  2015-07-11 PM12:22

  こんにちは! フィッシュオン三原店の小野です。

前回波止からのタコ釣りボーズsad

  今回再チャレンジで、7月9日に内海町の田島に、

タコ&サビキ釣りに行って来ましたsign01

雷注意報が出ており綺麗な積乱雲がでて、いつ雨が降るか

気にしながらの釣りでした。

Dsc08855_small

 

 メインはシーズンのタコ狙いですが、波止に

着いたらイワシの群れが沖でピチャピチャ

今日はいいかもgood 

 

 でもなかなか波止には近寄らず、その間に

タコ仕掛で波止の周りを探っていました。

 

しばらく時間だけ過ぎていきました。coldsweats01

でも暑さと積乱雲が夏らしく気持ちを

癒してくれています。

Dsc08853_small 
  港の中ではカタクチでない中型のイワシの

群れがグルグル。こっちも気になりながら

 仕掛をチャポ~ン!  あー逃げて行くよ~crying

 

  やっと夕マズメになり潮も引きが強く流れだし、

いきなり針に全部掛かって喜んでいれば、

Dsc08854_small_2 

  気にしていた雨が同時に降り出し、濡れながら

晩ご飯分だけ頑張って釣って退却しました。

タコは再びボーズでしたが釣れるまで行くぞーpunch

 

 


« ☆シーバスタックルでちょい投げ☆ フィッシュオン三原店 安原 | TOPページ | フィトコンテスト春 結果発表 フィッシュオン三原店 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ