広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 久々の入荷デス♪ | TOPページ | 入荷情報!! »

日々自作改造①  2021-01-26 AM09:00

Photo_17

こんにちは高橋ですm(__)m

寒い日、荒れた日が続く冬・・・

そんな日には自作しませんか?

そんなわけで不定期で自作してるパーツなどを紹介していこうかと・・・

まずはSLJのアシストフックです。

私がメインで使用しているフックです。

20210126

他にもまだまだありますが(;^ω^)

狙う魚種やベイトの状況などでフックのタイプは色々持って行きます。

またフックの先が悪くなったら即交換しますので

フックもたくさんいるわけで・・・

そういったこともあり自作してます。

コストも抑えられるし思った物ができるし満足度は高いんです♪

まあでも失敗もしますよ(笑)

その都度フックを試して修正していく過程も楽しいんです。

そして次にオススメな自作SLJアシストフック作るならコレ

ボーズレスのアシストリング

20210126_2去年発売された抜き打ちリングタイプ♪

バリューパックでお得です♪

自作楽しいですよ~

そんなわけで基本自分が思って無いものは作る!!

ルアーの改造も良くします・・・

そして…ルアーの屍は数知れず(汗)

ではではm(__)m


« 久々の入荷デス♪ | TOPページ | 入荷情報!! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ