アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« ウミヘビ・・・・・??? | TOPページ | 人気ルアー入荷しました!! »

マゴチをもとめて~  (釣果情報)2013-05-21 PM04:11

みなさん、こんにちはhappy01

フィッシュオン福知山店の小西ですsmile

今回は、マゴチを求めて久美浜をぶらぶらしてきましたup

湾内はコウイカが好調のようで各所で大量の墨跡とたくさんの釣り人がおられましたねhappy01

今日はもうコウイカでいいんじゃないか?

いやいや、マゴチを・・・・・・

いや、みなさん楽しそうやしコウイカを・・・・・・・・

数分悩んだあげく、マゴチを狙うことにsign03

ジグヘッドにグラスミノー(マルキュー)のLサイズ」を付けまして狙っていきます。

着底させてズルズル・・・時折リフト&フォールを入れて、またズルズルと繰り返しボトムを探っていきますnote

すると、モソッとアタリまして巻いてくるんですが、全く引きませんcoldsweats02

ゴミ???マゴチ????いや、魚じゃないよな~coldsweats01

1

はいsign01コウイカ・・・・にそっくりなシリヤケイカでしたw

ワームでも喰うんですねdelicious

店長に写真見せるまでコウイカだと思い込んでいたのですが、

「これ、シリヤケイカちゃうか?」と言われ調べてみるとホンマでしたcoldsweats02

よく似ておりますcoldsweats01紛らわしいw

結局、この日はマゴチは釣れずcrying

次回は、ぜひマゴチゲットしたいと思いますnote

フィッシュオン福知山店 小西bicycle


« ウミヘビ・・・・・??? | TOPページ | 人気ルアー入荷しました!! »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ