アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« 初!!テンヤ釣行♪ | TOPページ | 店長の独り言・・・・ »

店長のお気楽釣行記(川バス編)  (釣果情報)2013-06-19 AM11:21

ど~もpaperそろそろ由良川で釣ったバスの自己記録「59㎝(自慢です)

を当店エリア近辺のポイントで更新してやろうと目論んでいる

フィッシュオン福知山店の中越ですdash

さて、またまた、2連休を頂きましたので、

今回は「川バス」調査へ行って来ましたよup

サっと報告しますねgood

まずは、初日・・・

私が自己記録を釣り上げたポイントで

痛恨の2回バラシ・・・・

プロップマジック」と「Dゾーン3/8oz」でしたeye

その後、熱中症初期症状が出たので、帰宅dash

2日目・・・

早起きして、私のホームとも言える「大野ダム」へdash

記録更新すべく頑張りましたが・・・・

口を使う前に見切られる・・・・

イライラしてきたので

前日にバラしてしまったポイントへ移動dash

バラした時のルアーを投げますが・・・

反応しない・・・・・

そこで、私のお気に入りルアーの1つeye

ハドルジャック」を流れを読んでキャストdash

瀕死の魚」をイメージしながら

スローに・・・・・

・・・・・舐める様にスローに・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

流れに変化に入った瞬間sign02sign02sign02sign02sign02

「コツっsign02

ここぞとばかりの強烈フッキングup

「バラさんぞ~」っと

ゴリ巻きで引き抜いたのは

Dsc_0061 30UPでしたsweat02

しかし、まあ、

「川バス」はヤッパリ「体高」がありますねup

よ~引きますgood

また、時間を見て自己記録更新出来る様に頑張りますdash

そして・・・・

またまた、新商品入荷ですsign03

P6190914ダイワ バサーズジグスピナー

ジグヘッドを装着すれば・・・

これは、面白いアイテムですねsecret

コレ欲しいな・・・・eye

この雨で川・海共に状況が変わるでしょうねsecret

増水したら・・・「シーバス」がアツイでしょうねeye

では、またpaper

フィッシュオン福知山店 中越dog


« 初!!テンヤ釣行♪ | TOPページ | 店長の独り言・・・・ »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ