アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« アオリ祭り!!! | TOPページ | 営業再開のお知らせ »

ボートエギング  (釣果情報)2013-09-14 AM06:34

おはようございますsun

フィッシュオン豊岡店fish濱谷ですnote

またまたボートエギングに行ってきましたdelicious

その前に・・・・

先日のブログでティプランと書いてしまいcoldsweats01すいませんでしたcrying

ティップランが正解ですshine

sun目覚めたのがeyeAM6:30bearingガッツリ、二度寝してしまいましたsleepysleepy

現地houseに着いたのはAM7:30sandclock何か今日もの凄く『暑いんですけど・・・sun

寝ぼけながらリグを作っていると・・・wrench

dangerトラブル発生danger

竿先を見るとeye竿先が『ポッキリ』折れていますsweat02

『ア~ジャ~crying』『▲◎※〇☆▲wobbly』ショックで自分でも何言ってるか分かりませんng

確実に言えるのは『ティップラン今日は出来ませんから・・・残念・・・』

今日はダメかもsweat01と思いながら、キャスティング竿でチャレンジですgolf

先日見つけたshine船を出して30秒の所から試合開始baseball

番長3.5号で男前にチャレンジpunchキャストすると同時に・・・ラインが「スー」と持っていかれますhappy02

あわせると、グイグイ持って行きますhappy01

 

001 

足一本なんで結構引きましたhappy013.5号でも十分に乗ってきますcoldsweats02

墨もメッチャ吐いて海面は真っ黒ですがcoldsweats01またキャストすると胴長20cm弱が釣れますnote

なぜ良く釣れるのかなsign02

と海面を見るとeye10~15cm豆アジがfish沢山いますhappy02中には20cmを超えるアジも確認movie

できました。アジングしたい・・・けど何も持って来てい無いので、アオリイカに集中しますrun

イカの食いが渋くなったので、エギチェンジrecycleすると・・・

002

003

釣れるのは良いですが、エギfishガッツリ抱きすぎで、自分もイカ墨まみれになってしまいますcrying

だんだん暑くなってきたのでcoldsweats01試合終了motorsports

釣果の方は・・・・

004

胴長14~22cm 15杯

胴長10cmまで5杯leftrightすべて海へ帰られましたwave

エギは番長3.5号punchヤマリア3.0号punchデュエル3.5号punchが良かったですnote

ボートエギングと言っても、水深2~2.5mまでで十分に岸からfujiも行けると思いますよhappy01

ココの場所は歩いて行ける場所ですョ~secret

 


« アオリ祭り!!! | TOPページ | 営業再開のお知らせ »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ