アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« サクラマス吹雪の決戦! | TOPページ | »

遠投サビキと1本釣りでアジ狙い  (釣果情報)2014-03-13 AM11:26

アジがマズメ時に面白いよと知り合いから聞き

天気も良く暖かくなったので柴山から居組まで調査しにいきましたrvcardash

柴山から香住道路で余部まで行きそこからは一般道路です。

道中岸田川ではサクラマス狙いのアングラーがちらほら見られます。

昼過ぎ浜坂港でアジ狙いの釣り人に話かけると、朝から全くダメとテンションdown

次に諸寄に移動さっそく遠投サビキの準備をしエサも解凍しこれからという時に腹痛coldsweats02

近場のスタンドにピットインしてついでに居組まで移動しマズメ時をむかえます。

エサを撒き遠投サビキと一本釣りの2刀流でマズメ時から暗くなるまでひたすら手返し

エサを撒くもアタリなし。ボウズかな帰ろうかと思い始めた時に遠投うきに反応がでました。

 

 

Photo 
日が落ちてから30分の間にパタパタと釣れました。

23㎝から27㎝を6匹でした。今回渓流竿で1本釣りしましたが

引きを楽しむにはおすすめですよsign01

平塚

 


« サクラマス吹雪の決戦! | TOPページ | »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ