アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« エギングラストスパート | TOPページ | ショアジギングでヒラマサ! »

舞鶴湾筏チヌ研修 チヌは何処え・・・  (釣果情報)2014-06-24 PM06:48

こんにちはsun

フィッシュオン豊岡店 田中ですchick

今回は舞鶴湾での筏チヌ研修でした

今回お世話になったのは「マル拓渡船」さん

船頭さんは気さくで親切な方でしたsmile

皆さんも機会があれば是非!!

朝は西舞鶴店土屋先生の指導の下

ダンゴ作りで少し童心に帰ったつもりでダンゴを作りましたhappy02

ダンゴも作り終え実釣スタート

P6230434_medium

P6230436_medium

P6230435_medium 
と言った感じでヒイラギ、アジが多くcoldsweats01

本命はどこに・・・

徐々にモチベーションが下がってきて沈黙の時が続いていましたがshock

自分の竿に小さなアタリがありeye

途中まで全く引かないのでエサ取りかぁぁと思ってdespair

気を抜いて巻いていると急に走り出しsweat01

P6230439_medium_2 
やばいと思いガチモードに入って魚と戦っていましたがpunch

筏の下に入られ巻かれてしまいcrying

終わったと思ったがまだ魚がついていたので諦めずにいると

出てきてくれましたhappy02

P6230440_medium 
あれ??

なんか違うぞcoldsweats01

まさかのグレsign02

そりゃよう引くハズです(笑)

本命のチヌは・・・

言わないでおきますdown

察してくださいwobbly

 

6/26日から夏のビックバーゲン開催します

お探しの商品がお安くなっているかも

今がチャンス

ご来店心よりスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 


« エギングラストスパート | TOPページ | ショアジギングでヒラマサ! »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ