アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« 香住方面アオリイカ調査&9/9研修リベンジ!! | TOPページ | 秋バスジョイクロで50UP2本!! byチームRPS »

柴山港アオリイカ調査  (釣果情報)2014-09-21 PM12:07

こんにちはsun

フィッシュオン豊岡店 田中ですchick

先日、またまたアオリイカ調査に行って来ましたscissors

最近状況が厳しくなっていますがweep

食材(アオリイカ)を求め大好きな柴山港へと出陣sign03

朝一からと気合い入れていましたが寝坊をしてしまいsweat01

ちょっと遅めのスタート

最初に良い型が来たんですがランディング時に気を抜いてしまいポチョンと音を立て

故郷に巣立っていきましたwobbly

そのあとアタリなしの時が過ぎ・・・

愛用ロッドタイトビジョンの穂先がククッと入っていきやっと釣れましたhappy02

Photo_15
この日は2杯で終わりましたがcoldsweats01

朝一から来ていた先行者の方は良く釣られていましたnotes

朝一や夕方の方が良く釣れていますよheart04

 

エギンガーに朗報です

9/25~10/13日までエギングフェスティバル開催します。

エギがお安くなります。

この機会にまとめ買いされるのはどうですか??

是非に見来てください

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 


« 香住方面アオリイカ調査&9/9研修リベンジ!! | TOPページ | 秋バスジョイクロで50UP2本!! byチームRPS »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ