アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« ちょこっとアジングが・・・ | TOPページ | アジング!!アジング!! »

またまた可愛いのが釣れました  (釣果情報)2014-11-02 PM03:01

こんにちはcloud

フィッシュオン豊岡店 田中ですchick

アジの姿が見た過ぎて夜な夜な釣りに行って来ましたsmile

週末三連休でどこに行っても人!!人!!

天候があまりよくなかったので釣り人は少ないかなと思っても先行者の方がチラホラshock

魚っ気もなく静かな海を眺める時間が過ぎ・・・

やっと来たと思ったらupup

D8589aeaa61444e0b28c242a13446995png 
可愛い可愛いシーバスが釣れましたlovely

時間を見ると2時を過ぎていたのでこれにて終了coldsweats01

今回もアジの姿は見えずcrying

いつになったら釣れるのかwobbly

 

お客様からの持ち込み情報がsign03

神戸方面からお越しの福永様が小あじ、ダツ、サゴシを釣って来られましたhappy02

Img_1422 

Img_1420_6  

ジグでサゴシが釣れているので是非やって見てはいかがですかsign02

エギングタックルで楽しめますよhappy02

 


« ちょこっとアジングが・・・ | TOPページ | アジング!!アジング!! »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ