アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« フカセでチヌ好調です。 | TOPページ | ジギング後のお楽しみ!&エギングロッド、人気ミノー入荷 »

久しぶりの琵琶湖&新製品入荷情報!!  (釣果情報)2015-04-23 PM07:39

久しぶりに琵琶湖に行って来ましたsign03

とりあえず未だに初バスを釣ってないので・・・・・と朝にお願いしたんですが・・・

いきなりBIGな魚を求めにマキマキ・・・・・

当然巻きの釣りが苦手な僕には釣れる事もなくgawk

じゃあ魚触りに行きますかと一気に南下

ポイント到着すぐに釣れましたheart04

1429174788601_small 放置できないんでウィードはずしてからのフォールで釣れましたheart04
それから小さいのも釣りながら楽しめましたが・・・・

やはりこの時期強い放置プレイlovely

このお方はスマホゲームをしながらヒットsign03

1429174812773_small サスガッス
やっぱり元TOP50は凄いですshine

その後、同じルアー同じ誘い方をしても釣れるのは片岡さんのみ・・・・

サスガッスweep

非常に勉強になりましたweep

またお願いいたしますlovely

お待たせいたしましたsign03

入荷情報ですsign03

ついにはいってきましたhappy01

1_small_2
ラミアシーフの特別モデルsign03

ラミアシーフLMT-862L++JOKER

特徴は太いソリッドsign02

ソリッドの食い込みの良さを保ちつつ重いルアーも使えちゃうsign02

なかなかにオールマイティな感じですheart04

これは・・・要チェックですsign03

是非店頭で触って見て下さいねheart04

以上

本日の釣果情報&新製品入荷情報は

フローリングにシーツだけで寝るのに

そろそろ限界を感じている

野口がお送りいたしました。

 


« フカセでチヌ好調です。 | TOPページ | ジギング後のお楽しみ!&エギングロッド、人気ミノー入荷 »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ