アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« のんびり釣りをするのもいいですね | TOPページ | ライトゲーム用サシエサ »

サビキ・アジング・メバリング!!店長とほのぼの釣行  (釣果情報)2015-11-20 AM11:48

こんにちはsun

豊岡店 田中ですchick

たまたま店長と休みが被って船乗ろうかとなっていたんですがsweat02

海が大荒れになり波止釣りに行ってきましたcatface

最初はサビキで食べる分のアジを釣って

Dsc00038 

Dsc00039 
暗くなってからはライトゲームロッドに持ち替え

アジング・メバリングhappy02

豆アジが入れ食いでたまにこんなゲストも混じりw

Dsc00035 

でもメバルが釣れないcrying

手を変え品を変えやってりましたが反応なくsweat01

どうしようと思っていたらweep

店長がやってくれましたhappy02

Img_2334 
待ちに待ったメバルですheart04

さすが豊岡店のボスですsign03

またメバルリベンジに行ってきますhappy01

 

 

 

 


« のんびり釣りをするのもいいですね | TOPページ | ライトゲーム用サシエサ »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ