アングラーズ豊岡店発 丹後~但馬

« 新作ワーム入荷 | TOPページ | 新作リール入荷 »

アオリイカ成長中♬  (イベント情報)|(釣果情報)2019-09-02 AM10:17

ご覧頂きありがとうございます、豊岡店の小柴です。

1日、仕事終わりにスタッフ北山とアオリイカエギングに行ってきました。

Medium

雨風予報でしたので「次の機会にしようか?」なんて言ってたのですが、夕方ぐらいから天気が落ち着き始めたので急遽決行で、仕事が終わって一旦帰宅後に用意をして釣り場へrun

今日(2日)も仕事ですのであまり長い時間は出来ませんでしたが、小型中心に今シーズンは目撃情報も多いので短時間釣行での釣果に期待していました。

現場は、日曜晩・雨予報のせいもあってか貸し切り状態。

広々と好きなポイントでシャクれました。

「2.5号以上のエギで釣れるサイズ!」をテーマにしていましたので、2人揃って2.5号をキャスト。

風向きが横風となり、小型エギだと底取りが難しく糸フケも多くてなんだかよく分かりません・・・

そこで私は風波の穏やかな堤防内向きを、北山は3gシンカーをプラスして外向きを狙います。

少し離れたポイントでやっていたのですが・・・・

さっきまで真っ暗だった堤防にポツンと明かりが点きなにやら聞こえてきました!

駆け寄ってみると北山が満面の笑みで仁王立ち!!!

釣れてました!

20190901_medium_4 (爆光ライトに眩しそうな北山)

サイズも充分15cm以上はありそうでしたflair

あまり条件が良くない中、釣り開始から僅か15~20分での釣果!

数釣り目的ではなかったので、この後3投しばりで勝負して納竿。

これからどんどんサイズ・数が期待出来そうです。

当店では新製品も含めて多種多数のエギをご用意しておりますので、是非お立ち寄りください。

お知らせ

9月29日まで

2b4775cc12c739c98fd4531dc70bf03c_31

バーゲン開催中です

あわせて

秋のフォトコンテスト好評受付中です!

アオリイカ、スズキ、チヌ、ブラックバスの4魚種

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9 奮ってご参加下さい

 

 

 


« 新作ワーム入荷 | TOPページ | 新作リール入荷 »

店舗案内

アングラーズ豊岡店
兵庫県豊岡市船町字方ヶ島333-11
TEL:0796-29-2015

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ