岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 明石でジギングしてきました | TOPページ | 新入荷バスルアー »

アジサビキを楽しんで来ました♪  (釣果情報)2013-09-15 PM04:04

スタッフ青木ですscissors

愛媛県松山沖、中島周辺にてアジサビキを楽しんできましたnote

某知り合いにお誘い頂き朝8時過ぎに出船dash

船長の情報では向かうポイントはアジメインだが、

アジの他に運がよければヤズが釣れるらしい・・・scissors

さらにさらに青木の調べではやはりタチウオが回ってきている・・・scissors

移動中に準備なう

130910_085259 からの前から気になっていたこれをまず使用してみる。。。

130910_121610 みなさんご存知ハヤブサ『リアルアミエビ』

胴突50号をセットしてストンっっnote

・・・・・釣れない・・・とある方がこれで爆釣と言っていたのに・・・

当たればヤバイ一品という事か・・・

やはり王道のサバ皮かsign03次はこやつらsign03

P1000521 すると釣れるんだな~

130910_103652 40オーバーの巨人ヒットnote

130910_134619 「ぐ~ぐ~」グチもヒットheart02

とここで船長のサビキにまさかのドラゴンがshine

130910_134406
タチウオサビキなんて聞いた事ないべよ・・・

やはりタチウオがいるので一生懸命同じポイントでジグを投入したのですが・・

敗北heart04

ヤズ狙いのジギングも・・・

敗北heart04

そんなこんなで本日はこんな感じの釣果でしたnotes

130910_134950 なかなか喰いが渋い一日でしたが楽しめましたnote


« 明石でジギングしてきました | TOPページ | 新入荷バスルアー »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ