岡山・山陰釣り情報~レジャックス津山店

« 年に一度のお楽しみ | TOPページ | 冬のファミリーフィッシング »

沖ノ島遠征2日目  (釣果情報)2014-01-13 AM10:00

こんにちはhappy01 スタッフ坂本です。

 

前回のブログで書いた高知県・沖ノ島遠征の

2日目の様子をご紹介しますflair

 

2日目は強烈な北西の風が吹いていたので、

風裏になるノコバエのヌクモリバエに渡礁しましたship

この日も前日の午後と同じパターンで攻めますshine

 

水温が下がったせいで、マキエをいくら撒いても

全然グレが浮いてこないので、

全遊動にして深いタナまで仕掛けを入れていくと、

竿1本半近く入れたところでようやくヒットsign03

Cai_0378

やっぱりこの日も同じパターンでしたhappy02

 

この日ももちろん

Cai_0379 
サンノジ君に邪魔されながら

 

朝からパターンがわかったので、

5枚のグレを釣ることができましたscissors

 

グループ全体ではこの釣果shine

Cai_0383 
今回は超大型は出なかったですが、

40cm前後の良型も交じり

大満足の釣果でしたnotes

 

また来年も行きたいなーcatface


« 年に一度のお楽しみ | TOPページ | 冬のファミリーフィッシング »

店舗案内

レジャックス津山店
岡山県津山市院庄938-3
TEL:0868-28-7006

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ